コロナ以降…オンラインで講座とヨガとサロンの入会始めました(ヨガ編)

f:id:kaotandoll:20201227200702j:plain
Tomoru yoga Studio


kaotanは2020年の1月からヨガを始めました。と言っても、ネットでみつけた月一回だけの遊行寺で行われている寺ヨガ。1月2月と行った後、3月はコロナの自粛により寺ヨガは停止状態になりました。(現在は再開しているようです)


▼寺ヨガの話はこちら
www.kaotan.work


そんなこんなですっかり暮らしからヨガを忘れかけていた5月末頃、まるなのこけしのお二人から、Instagramのライブ配信でおうちで出来るTomoru Yoga Studio をご紹介頂き無料Liveに参加してみました。


んで、これが実に自分に向いてるなー!でした。


オンラインなので、おうちで誰の目も気にせず出来る。髪や服や顔ががボーボーでもそのままの格好でもおっけい。


あまりにも初心者過ぎて出来なかったり不恰好でも、人眼を全く気にせずマイペースで取り組める。


画面に映るHiromi 先生が素敵。見た目も好みだし、教え方も好み。これはかなり重要ポイントですよね。で、kaotanはお試しを経て6月から速攻入会したわけです。


お値段もめちゃリーズナブル。というか破格かも。毎週日曜日の朝9:00からと、水曜日の夜21:45からの2回あり、月額でなんと2,000円ポッキリ。


しかもアーカイブに残してくれているので、ライブ参加が無理だった時も、お好きな時間にヨガが出来るんです。もう私にとって奇跡みたいにぴったりんこ過ぎるヨガスタイルに未だにびっくりしている。最高すぎる。


私みたいな人(ばかりではないけれど)にめちゃおすすめなのですが、Tomoru yoga Studio のInstagramをフォローしなくても、今回インストラクターのHiromi先生のアカウントの方で無料体験が出来るようです。お気軽に試してみてはいかがでしょうか!?


Instagramライブ一般公開

f:id:kaotandoll:20201227195512j:plain
tomorustudio

◎12月29日(火)
夜8時スタート
どなたでも参加できます。観るだけでもOK!一年間溜まった疲れ、重たいエネルギーを軽くして新しい歳を迎えませんか。

www.instagram.com


この無料体験のタイミングが合わなかった場合も、入会相互フォローでレッスンが受けられる通常のアカウントでも一週間のお試し体験が出来るようです。

f:id:kaotandoll:20201227195656j:plain
tomorustudio_online

https://instagram.com/tomorustudio_online?igshid=kmjbdqyrlg6r


kaotanはヨガで自分自身とつながり、風の時代を軽やかに生きていこうと思っている!ので、今回はkaotan超おすすめの素敵なオンラインヨガのご紹介でした。


ではまたブログ書きまーす!

 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
 

未だ見ぬ上空の世界をみてみたい