今だからこそ…想いをふくらませ中。今一番食べに行きたいお店「焼貝あこや」

f:id:kaotandoll:20210119223501j:plain
あきらかに湘南ではない海


この世の95%が見えないエネルギーだというなら、これいいな〜を最大限に味わう時間がめちゃ重要なので、本日もジュンジュワ〜っと喜び瞑想しましたよ。


前に何かの番組でその存在を知った貝料理の専門店「焼貝あこや」さん。最近時々思い出しては「いきたいな〜」「そのうちいくぞ〜」ってワクっとしている。


番組で紹介されていたコースでは、最初から最後まで貝の旨みがぎゅっと凝縮された感じで「おおおおお…」ってなる貝づくしメニュー。美味しそうでたまらなかった。


そしてもう一つ焼貝あこやさんに行くなら…って思った時に勝手に想像してワクっとしている事があって、貝料理とお酒を堪能したいというのと同時に、、、

頂いた貝料理の貝殻をお持ち帰りさせて頂く!!…っていうのを妄想しているよね。予めコースの予約の際にお願いしたらなんとか了解してくれないだろうか?ねー。


ちなみに来月はkaotanの誕生日です。(何アピール?)


▼いくつかお店があるの。
www.tako2020.co.jp

ん〜。いつ行けるかな。楽しみだな。


昨夜の数字(チャレンジ7日目)こんなんでした。

ブログ村のポイントは18日のをみてください。

はてなブログ

読者数 57人(前回57人)

ブログ村

IN順
f:id:kaotandoll:20210119165322j:plain
IN
OUT順
f:id:kaotandoll:20210119165350j:plain
OUT
PV順
f:id:kaotandoll:20210119165415j:plain
PV

Instagram

フォロワー 847人(前回845人)


わー!
ナチュラルライフ、IN順でトップ10入り間近じゃないか!!近日達成か!?わっしょいわっしょい


みたよのクリックこちらでーす!いえい
 ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 

海を楽しむ 旅行ブログ・テーマ - にほんブログ村

未だ見ぬ上空の世界をみてみたい