ブログ開設から半年経過。あれこれ変化しています

はてなブログ開設半年経ちました

f:id:kaotandoll:20190514095034j:plain
眠っていましたが


目覚めることにしました。


ここのところ更新がぷっつり滞っていましたが、この「貝殻こけし舎」というはてなブログを始めて半年が経過したようです。

その以前に間違えて自分で消去してしまったブログがあり、そのブログを含めると、一年と半年が経過していました。

変化とか進化とか


あっという間に月日が流れるなーと感じる日々ですが、この間に生活や考え方などに様々な変化があったこともあり、まだたったの一年半しかたってないの???…というブログを始めた頃が大昔に感じるところもあります。


そんなわけで、当初このブログでやろうとしていたことと、現在の自分にズレが出てきました。


枠に無理に納めることなく今の自分が心地よく過ごせる事が大事だと思うので、スタイルを変化させながらブログを楽しめればと思っています。


自由に、楽しく、心地よくいきまーす。

未だ見ぬ上空の世界をみてみたい