本日1日かけてLINEスタンプ制作していたよ。申請リクエスト完了!

f:id:kaotandoll:20210123224631j:plain
アプリでらくらく


本日は丸一日かけて、昨年から作りたいと思っていた、貝殻こけしのLINEスタンプを制作していたよ。公式のLINEのアプリ「LINE Studio」を使ったら、めちゃ楽々簡単に作れた。


kaotanはタブレットを使っているので、全てタブレットのみで作る方法をあれこれ調べていたのだけど、まあまあの面倒くささ。


「LINE Studio」で制作すると、制作も申請もめちゃ簡単。とはいえ、スタンプが売れても制作者に一銭も入らない仕組みだとの事で、なんかそれってどうなの?って思って、一から自分で作って申請しようと思ってそれきりだった。


で、つい最近また調べてみたら「制作者はタダでスタンプを使える」もしくは「制作者も有料だけど、売り上げの配当がある」の二つから選べる仕組みに変わっていたので、速攻LINE Studioで作ってみました。先程無事申請リクエストも完了。

f:id:kaotandoll:20210123224410j:plain
申請完了!


スタンプ制作がめちゃめちゃ簡単に出来るので楽しかった。これは色んなスタンプ作りたくなっちゃうね。


スムーズにリクエストが通るといいな〜。
祈り〜。


本日の数字こんなんでした!

はてなブログ

読者数 56人(前回57人)

ブログ村

IN順
f:id:kaotandoll:20210123222129j:plain
IN
OUT順
f:id:kaotandoll:20210123222304j:plain
OUT
PV順
f:id:kaotandoll:20210123222322j:plain
PV

Instagram

フォロワー 854人(前回851人)


昨日ブログ更新出来なかったのでちょいと停滞気味。あとはてな読者が一人減ってる!

ブログの種類として、kaotanは「はてな」が好きなんだけど、イマイチはてな民にハマっていないのはなぜだ。笑 片想いはせつないね。もっとはてな愛を強めていこう。

f:id:kaotandoll:20210123223911j:plain
つる(龍体文字)


えいえい、集まれはてな民!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 

海を楽しむ 旅行ブログ・テーマ - にほんブログ村

未だ見ぬ上空の世界をみてみたい