本日も龍体文字でエネルギーと遊んでみよう!

昨日から龍体文字の世界を知り、龍体文字のエネルギーを味わい始めました。本日はこのブログのトップ画像に龍体文字を取り入れることにして画像を作ってみました。どう?


最初に作ったのがこれです。

f:id:kaotandoll:20210121104855j:plain
kaotandollオールスターズ風

左上に「つる」という人が集まるエネルギーの龍体文字。そして左下には「むく」という物事が進展していくエネルギーの龍体文字。そして右上に「ぬう」という海の働きを活発にして魚を育てるエネルギーの龍体文字を。


と思ったけれど、top画像枠のサイズと全然違ってたので、結局細くなって密になりました。とりあえず龍体文字のエネルギーは一直線に全部取り入れたので、いいんでないかしら。ようこそ貝殻こけし舎へ!!


さて、本日は「開運!龍体文字の奇跡」より、この龍体文字を手のひらに書いて学童保育業務に挑みます。

f:id:kaotandoll:20210121191952j:plain
「ねせ」の龍体文字


最初に書かれている「ねせ」の解説では、世界を一つにする文字…とあったので、勝手に”ワンネスのエネルギー“と解釈して、本日はマッキーで右手のひらに書いて学童業務に挑みました。


が、帰って来て本を読み返してみたら、別のページには「ねせ」は“歌、楽器、絵がうまくなりたい”時に活用しようと書かれてあった…


つまり芸術系にいい感じかにゃ??よくわかんないけど、とりあえずなんか楽しく過ごせました。

本日の数字こんなんでした!

ブログ村の「今日」の数字は変動して変わる可能性があります。

はてなブログ

読者数 57人(前回57人)

ブログ村

IN順
f:id:kaotandoll:20210121203403j:plain
IN
OUT順
f:id:kaotandoll:20210121203440j:plain
OUT
PV順
f:id:kaotandoll:20210121203547j:plain
PV

Instagram

フォロワー 851人(前回850人)


というわけで、一週間エネルギーを意識して過ごすことで、IN順のナチュラルライフ31位から、なんと9位まで上がってきましたよ!


すごいすごい。この調子で5位までいきたい。エネルギーブワッと活性させてみよう。ブワッとブワッと。


ではまた明日ブログ更新しまーす。


クリックするならこちらです
↓ありがとうござまーす

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 

海を楽しむ 旅行ブログ・テーマ - にほんブログ村

未だ見ぬ上空の世界をみてみたい