2021年最初のチャレンジ「今の気分を最大限に味わう」強化してみます

f:id:kaotandoll:20210113115545j:plain
七福神みたいな

わっしょーい


貝殻こけし舎のブログははてなブログのproを使っている。にしては更新も少なく読者も少ない。そうなると気持ちもあまり上がらず、ますます更新が少なくなる。


というパターンはあまりいい気分では無いので、ここでこの気分を解き放って宇宙エネルギーで遊んでみようと思いたったよ。


2021年は今まで知識としてインプットしてきた宇宙のエネルギーの話が、自分ごととして腑に落ちるようになってきた。眼に見えない世界の方に莫大なエネルギーが流れているという感覚が2020年より色濃く感じられている。


バシャールとかエイブラハムとか宇宙人の話がすんなり入ってくるようになってきたんだよね。↓今これ書いた時より見えない宇宙エネルギーのなるほど感が半端ない。笑
www.kaotan.work



というわけで、今月は感じることを最大限に味わう強化月間にしたいと思います。色んな感情を味わうと、日常生活に様々な事が具現化するな〜というのを日々体験するのだけど、このゆるゆるのブログ「貝殻こけし舎」にエネルギーを注ぎ込むことでどう数字に現れるのか!!


ちなみに今一番自分にしっくりきているSNSは、写真をあげる事と眺める楽しみが満載のInstagram 。この楽しいな〜の感じを、ブログの方でも味わえると良いんだよね。実験だね。我ながら興味深い〜


▼kaotanのInstagramはこちらです


本日の数字

はてなブログ

読者数
57人

ブログ村

総合ランキング

IN順 20652位
OUT順 33199位
PV順 7123位

ライフスタイルブログ

IN順 1206位
OUT順 2265位
PV順 531位

ナチュラルライフ

IN順 31位
OUT順 46位
PV順 11位

Instagram

フォロワー 842人


さてさてさて、はてなブログの読者数は★の機能を付けていなかったり、自分自身読者増やしてなくて他のブロガーさんとの交流もほとんど無くて★つけに行けてないこともあり、まるで上がる気がしない…んだけどデータとして記録!笑


あと、ブログ村は1日のうちにどんどん順位が変わるので、みた時の順位を載せる感じです。あと先日カテゴリーも「暮らしを楽しむ」から「ナチュラルライフ」に変更したせいなのか割と上位に君臨。笑
色々遊んでみよう!


ではまた明日レポートかきまーす。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 

海を楽しむ 旅行ブログ・テーマ - にほんブログ村

未だ見ぬ上空の世界をみてみたい