コロナ以降…オンラインで講座とヨガとサロンの入会始めました(サロン編)

f:id:kaotandoll:20201018080756j:plain
わいわい(甥っ子の作品です)


さあさあ、お知らせマン参上〜

前回は無料のタロットのオンライン講座のご紹介でしたが、今回はオンラインサロンのイベントのお知らせですよ。てか、イベント本日です!!



▼前回のタロット無料講座のご紹介はこちら
www.kaotan.work




kaotanはコロナ渦中の無料オンライン講座の有益さに感動してからというもの、今では無料・有料問わず自分がめちゃ上がる興味深々のあれやこれやにオンラインでつながる生活を送ってますの。


現在2つのサロンに入会していて、そのうちの一つ、最近ものすごい勢いがあって、生き様がめちゃ面白くて目が離せない吉良久美子さんという方のサロンのイベントが、なんと本日開催。


実は昨夜からサロンメンバー向けのイベントは既にライブ配信で開始されているのですが、本日11:00からの会場開催イベントは、サロンに入会されていない一般の方にも無料開放になるので、宇宙のエネルギー使いにご興味のある方は覗いてみると面白いかも。


ていうか、つまり吉良久美子さん、24時間ぶっ通しイベントをめちゃ高テンション高波動で開催中というぶっ飛びぶりです。


えーっと…


吉良久美子さんがどのような方かというのを超ザックリと紹介すると、車の部品工場で、朝の8時~19時までめいいっぱい働いても手取り11万円!

…という生活から、宇宙のエネルギーの法則を知ったことで、この世界を遊ぶようになり、なんと今では億女となったという…高低差半端ないとても面白いお方です。笑


で、サロンメンバー300人超えを記念してのイベントだったはずですが、現在もう400人超えているという勢い。


会場のイベントは、自由にオンライン(YouTube)のライブ配信があるので、自宅でも吉良久美子さんの講義や対談など盛り沢山なイベントの様子をみることが出来ます。



kaotanは本日ちょうど東京での予定があったので、途中会場にも寄ってみようと思っていまーす。どんな話が聞けるのか楽しみです。



 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
 
海を楽しむ 旅行ブログ・テーマ - にほんブログ村

未だ見ぬ上空の世界をみてみたい