NYから素敵な贈り物が届いて喜びでドキドキした日。チャレンジ4日目

f:id:kaotandoll:20210116213146j:plain
なんだこれは
f:id:kaotandoll:20210116213219j:plain
おっと
f:id:kaotandoll:20210116213243j:plain
おおおお


本日NY在住のアーチストEunha Peak から素敵な陶器の容器とピアスが届きました。なんて可愛い!ヴォルテックス爆上り!!




実はkaotan2020年の暮れにEunha に貝殻プードルのオブジェを贈っていたのです。

f:id:kaotandoll:20210116214916j:plain
3プードル

そうしたらkaotanの梱包が甘かったようで、NYに着いた時にはバラバラ事件が巻き起こっていた。笑

f:id:kaotandoll:20210116214536j:plain
ストーリーのアーカイブから

2019年はEunhaはアーチストレジデンスで日本に来ており、年末にはEunhaとパートナーのKarlとマンブルとkaotanで鎌倉や江の島で楽しい時間を過ごしてた。


元々はマンブルのアメリカの大学時代の友人で、kaotanはマンブルと結婚してからの仲で、それでも結構長いお付き合い。


しかし、こんな世界の状況下なのでしばらく会うことは無理そうだよね。しかも今はアメリカ色々とすごいから。元気かな?元気出して欲しいな…ってことでプードル好きのEunhaにサプライズプレゼントだったのだけど…


本日そのおかえしと思われるサプライズプレゼントが届いたのです。わーん嬉しい。今はkaotanの耳たぶ穴は塞がっているけれど、嬉しい。


「ありがとう」と「大好き」の想いをぐわっと溢れさせて、そして世界に共振させたいと思います。ありがたいな〜。


1/15(金)の数字(チャレンジ4日目)

ブログ村の前日との比較の数字を毎回打ち込むの面倒だし、みた時間帯で順位変わるっていうのもあるので、1日の終わりにスクショとることにしたんだわ。


というわけで、ブログ村のスクショ画像の見かたとしては“今日”の集計は日付代わりたてで正確では無いので、前日までのデータをみてね。あ、そうか、日付変わる直前にスクショ撮ればいいのだね。タイミングが合えばだけど。


はてなブログ

読者数 57人(前回57人)

ブログ村

IN順
f:id:kaotandoll:20210116003422j:plain
IN順
OUT順
f:id:kaotandoll:20210116003706j:plain
OUT順
PV順
f:id:kaotandoll:20210116003807j:plain
PV順

Instagram

フォロワー 845人(前日844人)



本日の数字は明日載せます。
というわけで、また明日〜!!




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 

海を楽しむ 旅行ブログ・テーマ - にほんブログ村

未だ見ぬ上空の世界をみてみたい