開運!流体文字の奇跡 さらにエネルギーの実験続いていますよ

Instagramでフォローしている @yum1_w さんが「龍体文字」の投稿をされていたのです。


「龍体文字」と呼ばれる不思議な文字を書くだけで、不思議なエネルギーが発せられるということらしく…

ーーーーー
こーゆー
見えない力的なやつ!
ホントに大好き❤
みえない力はんぱないわ〜
ーーーーー

って、どうやら息子さんとご一緒に龍体文字のエネルギーを体感しているご様子。


…みえない力???
それkaotanがここんところめっちゃ力入れてるチャレンジ事項やないかい!!なにそれ!!めちゃ気になるんですけど…


…ってなったんだよね。
そこから秒でAmazonのKindleで購入。すぐさま読み始めたじゃないですか。そんで学童保育に行く前に、早速手のひらに書いて出かけたんだよね。

f:id:kaotandoll:20210120232938j:plain
「い」は楽しいこと愉快なことをしめす文字


学童で楽しく過ごそうと思い、楽しいことや愉快なことをしめす「い」の文字を手のひらに書いて行ったんだけど、よく考えたら毎回学童では楽しいので(!)いつものエネルギーとの違いがよくわからなかった。


んで、よーくよーく何かあったかな〜って考えてみて、そういえば出かける時に、桃の節句用のお雛様の貝殻人形をハマグリで作ろう!とワクワクひらめいたな〜。

とか

学童では普段あまり誘ってこない女の子がいっぱい話してきたな〜とか


そんなのはあったかも。
でももっとはっきりエネルギー感じたい。


というわけで


このブログにより多くの人が訪れて、貝殻ファンや海好きな方との交流、artや創作活動の発展や広がりに繋がり、さらに豊かに、楽しく、ご機嫌な波動に満たされるよう「むく」と「つる」という文字を貼り付けようと思います。

f:id:kaotandoll:20210120234219j:plain
「つる」「むく」


龍体文字書くの楽しい。
さて、どうなることやら!






日本では神話に出てくる神様の時代に使われていたと言われる神代文字が、ホツマ文字、カタカムナ文字など、約30種類ほどあると言われているそうですが、龍体文字もその中の一つであるそう。


そして、言霊のように、書かれた文字にもパワーがあるということ。そして流体文字は、竜のようにクネっとうねった文字がかかれてあり、この文字には龍のエネルギーと関わりがあるのでしょうか。


ワクっとするー。



本日の数字(チャレンジ8日目)こんなんでした!

はてなブログ

読者数 57人(前回57人)

ブログ村

IN順
f:id:kaotandoll:20210120234953j:plain
IN
OUT順
f:id:kaotandoll:20210120235019j:plain
OUT
PV順
f:id:kaotandoll:20210120235043j:plain
PV

Instagram

フォロワー 850人(前回847人)


ではまた明日です!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
 

海を楽しむ 旅行ブログ・テーマ - にほんブログ村

未だ見ぬ上空の世界をみてみたい