「キットカット」紙パッケージでできるかなに感動しました!

やばい!泣ける!

実は今、夜中なんです。というかいつのまにか超早朝。目が覚めてトイレに行った後タブレットでネットチェックしていたんです。

で、Instagramのストーリーをチェックしていると、途中でネスレの広告が出てきました。

「できるかな」のノッポさんなので、とばさずみていると…

なんとキットカットの外袋が海の未来のためにプラスチックから紙パッケージに変わったとのこと。

ノッポさんが、その紙袋に変わったキットカットの外袋で工作を作るという内容。もちろんゴン太くんもいます。

豊かな海を守るために、こどもたちの未来のために、できるかな。

…って、感動して泣きそうになったじゃないかー!ノッポさーん!ゴン太くーん!ネスレさーん!

嬉しかったので思わず投稿。
そして、もうちょっとおやすみなさい。


nestle.jp

未だ見ぬ上空の世界をみてみたい