湘南の穴場!引地川親水公園の桜並木 2019

毎年この桜並木を自転車で駆け抜けています。


今朝の引地川親水公園です。さすがに昨日は、ポカポカ陽気の土曜日ということもあり、わんさか人で溢れかえっていましたが、平日や、週末でも早朝であればこんな風に桜のトンネルを満喫できます。



昨日はコーヒーと最中を持参してマンブルさんとお花見しましたよ。のーんびり。

f:id:kaotandoll:20190407111726j:plain
ちょうど満開


ただでさえ3月の年度末から4月は放課後児童クラブ(いわゆる学童保育)の現場はてんてこ舞いですが、さらに4月から勤務先移動となり覚えることがてんこ盛りでキャパオーバーで白目。


何とか一週間終え、昨日はのんびり過ごしましたよ。本日は朝のうちにマンブルさんと地元の選挙の投票も終えたし、これから東京さ出て知り合いのアート展やイベントを巡りたいと思います。わーーい。


…って、自分のアート関連のお仕事の方がまだ済んでいないんですが、、、大丈夫!帰ってからきっと出来るよ!きっときっと出来るったら出来る!!溢れでるにきまっている。


あ、そうそう、ショップに古い陶器人形を入荷しました。お好きな方は良かったら覗いてみてください。


kaotandoll.base.ec


未だ見ぬ上空の世界をみてみたい