漂流物: シー陶器。江の島の海岸は春の陶器祭り開催してました!

f:id:kaotandoll:20190401214524j:plain
片瀬東浜側の歩道のところ


3月27日、片瀬東浜側の海岸の歩道が工事中でした。どんどん整えている模様。


f:id:kaotandoll:20190401214924j:plain
第1片方だけスニーカー発見


この日はとにかく波打ち際に陶器が打ちあがっていました。春の陶器祭りはじまるよー!っというくらいに割れたて感の強いシー陶器がたくさん。


f:id:kaotandoll:20190401215221j:plain
こんなんでました

f:id:kaotandoll:20190401220111j:plain
画像荒いですが貝殻も収集

f:id:kaotandoll:20190401215319j:plain


東京都の可燃ゴミ袋のパックが二つ落ちていました。これでガッツリゴミ拾っちゃう?と一瞬考えましたが、海水が袋の中に入り込んでベタベタになっていたので、諦めてゴミにしました。

f:id:kaotandoll:20190401215654j:plain
この日のごみ。


ゴミ袋の束はゴミになったのだった。

未だ見ぬ上空の世界をみてみたい