ART展「YOU ARE INSIDE」@WISH LESS gallery 始まりました!

22日、夏至の光のシャワーを浴びながら、夫のMumbleboyとの二人展「YOU ARE INSIDE」が田端のWISH LESS galleryで始まりました。

オープニングレセプションではOPQさんにLiveをやっていただくというお楽しみがあり,ワクワクで家を出たのですが、途中から小雨がパラパラと。光のシャワーだけではなく、いつのまにか雨でリアルシャワー状態に。

そんな客足が遠のきそうな不穏な空気を切り裂くように、奇跡の人、現る。


f:id:kaotandoll:20190624095107j:plain
ポストカード、ノグチナミさん作

雑貨界?民芸界?に衝撃を与えながらもの凄い勢いでネオこけし旋風を巻き起こしている“まるなのこけし”の顔の絵付担当であり、イラストレーターのノグチナミさんが、手書きポストカードを手土産にきてくださったんだぞ!わーい。こりゃあ幸先がいい。

まるなのこけし旋風はまるなのInstagramで理解していただけるでしょうか。こんな感じですよ。

instagram.com


そんなこんな、まったりしているうちに少しづつ入れ替わりたちかわりにお客さんも来てくださり、OPQさんのライブもすごく楽しくて、夏至のお祭り大成功でした。


これなーんだ

f:id:kaotandoll:20190624105143j:plain
コード コード コード



OPQさん設置中の様子から。”おもちゃ“や様々な道具を使った自作の音楽装置で演奏します。カセットテープに即興で音を録音し、音を重ねていってり、見て、聴いて、のって、楽しい音楽です。


ライブはこんな感じでした。



最後はストーカーチックな撮り方でしたが、雰囲気楽しんでいただけたでしょうか。
展示は7月7日の七夕の日まで開催しています。


f:id:kaotandoll:20190624111333j:plain
???


WISH LESS gallery オーナーのロブさんが、OPQさんの装置で演奏(のフリ)笑


展示詳細はこちらにて!

www.kaotan.work

未だ見ぬ上空の世界をみてみたい