会期終了:「YOU ARE INSIDE」ありがとうございました。

“はてなブログProの契約を更新しました”

っていうメールが毎月届く度に、ヤバイヤバイつって焦って書きにくるkaotanです。

毎度おひさー!とかご無沙汰ー!とかばっかり言ってる気がします。そして最初お試しではてなブログを1ヶ月の契約にしてそれっきりだという…

いつかGoogleさんの広告でPro代くらいはなんとかなるでしょう!と楽観的に考えていたあの頃。まだそのいつかはきていないようですヨ。…さて

「YOU ARE INSIDE」@WISH LESS gallery

オープニングのOPQさんのライブから始まり、お客さんからの全国の貝殻情報が聞けたり、両親が見に来てくれたり…と、自分にとってすごく楽しい展示でした。

あと、写真を撮ったのが自分の作品ばっかりで、あんまりMumbleboy作品写真を撮らなかったのを後悔。


f:id:kaotandoll:20190712215142j:plain
kaotandoll


https://www.instagram.com/p/BzhNHaXlfpR/
「YOU ARE INSIDE」🛸💫🛸


「YOU ARE INSIDE」#kaotandoll #mumbleboy #wishlessgallery

f:id:kaotandoll:20190712214453j:plain
Mumbleboy


f:id:kaotandoll:20190712215235j:plain
Mumbleboy

https://www.instagram.com/p/BzS1leYFBQt/
自由🛸.#mumbleboy


作品の一部は引き続きWISH LESS galleryさんでの取り扱いと、茅ヶ崎のLAMA Coffeeさんではkaotandollの頭瓶の販売をしております。


さ、やっとこ展示の余韻からも覚めてきたので、また色々新しいことに取り掛かろうと思います。楽しいねー。



展示のお知らせしたときのポストはこちら
www.kaotan.work

会期中の様子はこちら
www.kaotan.work

未だ見ぬ上空の世界をみてみたい