はっとして「ブログ続けるのか」問題を考えました!

f:id:kaotandoll:20191009102542j:plain
やっほー

前回の投稿が7月の12日。
本日の日付は10月9日。
ぶっとび〜。


マジでぶっ飛んで、更新の仕方とかもすっごい遠い記憶ですが、何とか戻ってきました。


有料のブログを書いていた事をすっかり忘れて毎日を過ごしていましたが、少し前に「はあぁぁぁぁぁっ!!」っと思い出し…

ブログ続けるのか問題

ちょっと面倒臭さを感じつつ、以前とは違う考え方や意識の私がここにいるので、はてどうしたもんだか?と思う反面、以前とは違うブログを書くというのも面白いのでは?とも思ったり。


夏の間は海に全く行ってなかったので、ほとんど貝殻拾いもゴミ拾いもしていませんでした。


でも、相変わらず貝殻が好きで、海も好きで、海がきれいであるようにと思っています。


今年の初めから、考え方に色々変化があり、このブログも始めたのですが、さらにどんどんと意識が変化していき、今は完全に宇宙意識で毎日を過ごしています。

完全に宇宙意識

この宇宙意識は、夏至を過ぎて秋分を迎えるまでにどんどん加速しました。今や常に宇宙を意識して生きるようになっています。うちゅ〜!


以前はこの宇宙意識を出していくことに、躊躇の気持ちがありました。ヤバイやつと思われるんじゃないか?という外向きな気持ち。


でも今は宇宙意識の話を人前でちょこちょこ小出しにしています。


なんか楽しいので、このブログも貝殻や海やartがらみの話を宇宙意識で続けていこうかなと思いました。いいんでないの?


というわけで、ブログ再開します。


f:id:kaotandoll:20191009113959j:plain
海岸に上がった謎の生物

未だ見ぬ上空の世界をみてみたい