海岸美化団体等交流会の潜入ならず!開催が中止になりました

f:id:kaotandoll:20200226152614j:plain
いつかの江の島海岸


昨年度に初めて一般参加し、湘南の海岸美化活動情報のあれこれを伺ってきた、かながわ海岸美化財団による「海岸美化団体等交流会」ですが…開催中止になりました。


今年度は3月7日開催とのことで、またまた潜入してこようと思っていたのですが、日本国内での新型コロナウイルス感染症の拡がりを受けて、開催の中止が決まったようです。残念ですね。


▼2019 海岸美化財団交流会 の潜入レポはこちら
www.kaotan.work


昨年度は、各団体の資料等が “Shonan Cleaning” とプリントされたプラスチックバッグに入っていたんで、なんでやねん!って心の中で突っ込んだんですけど、今年度はその辺も配慮して準備していたご様子。


海岸美化団体等交流会 of 公益財団法人かながわ海岸美化財団より▼

f:id:kaotandoll:20200226141421j:plain
『NO BEACH NO LIFE』の特製エコバッグ

「NO BEACH NO LIFE」…って
かっこいい


▼それにしても、昨年はかながわ海岸美化財団の活動のおかげで、目視できる海岸ごみが格段に減っているのを感じました。ありがたや〜って思います。

www.bikazaidan.or.jp


▼潜入レポ前に海岸美化関連の投稿も書いてます
www.kaotan.work


今回も読んでくださってありがとうございます。
ブログ村というランキングサイトに参加しています。下の貝殻ちゃんをクリックして戴けると、ポイントがつき、ポイントがあがると、ランキングがあがり、たくさんの人にみてもらえる可能性が広がり、このブログを書く上でめちゃ励みになるという仕組みです。1日1回有効です。
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

未だ見ぬ上空の世界をみてみたい